アラサーワーママのゆるーり育児記録

5歳と2歳の姉妹のワーママです。買ってよかったものや日常の楽しみなどを発信していきます★

桃鉄🍑

こんばんは😊

またもやこんな時間になってしまいました😭

世の中のママさん達はいつブログを書いているのでしょうか😭

明日も予定があり、早いので今日は早く寝ようと思っていたのに。。。

 

今日は新年の挨拶をしに、親戚の家へ行ってきました🎍

楽しい会話をしながら美味しいお食事をご馳走になったあと、長女のリクエストで近所の公園へ🏃‍♀️

 

次女も一緒にかくれんぼに混ぜてもらい鬼になったのですが、しゃがんで目をつぶって一緒に声に出して10まで数える姿に癒されました☺️

(絶賛イヤイヤ期ですが😂)

 

帰宅後子供達はYouTube(次女はお昼寝のタイミングを逃した為眠くて愚図る😓)、

大人は桃鉄🍑TIME😁

 

長女が産まれる前なので、4年前に少しハマっていましたがその時ぶり

だったのでカードを使うタイミングや、購入すべき物件の選定に少し時間が

かかったりしましたが、目的地に一番に到達するよう考えたり、

ボンビー(でしたよね😅)から遠ざかるよう逃げたりとやっぱり桃鉄は最高でした❤️

Switch、我が家も欲しいなぁ😂

 

明日で(日付変わってますが。。)お休みも終わり。

遅寝遅起き生活から抜け出さないと😭

大人の予定に振り回してしまってちゃんとお昼寝もさせてなくて申し訳ない😭

明日は早めに寝かせるようにしないとですね😓(私自身も😓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Video Game