アラサーワーママのゆるーり育児記録

5歳と2歳の姉妹のワーママです。買ってよかったものや日常の楽しみなどを発信していきます★

🎍あけましておめでとうございます🎍

昨年はコロナの影響により、仕事や生活に対して色々と考えることの多い年でした。

今年はこのブログを含め、仕事と家事育児の合間を見て

私に出来る範囲のことを無理をしない程度でやっていけたらなと思っています😊

 

先ほどの話ですが

我が家の子供たちは紅白で鬼滅の主題歌が聴けると知り、

急いでお風呂に入り今日は大晦日だから

特別にすこーし夜更かしOKの許可が下りたので

その瞬間を今か今かと待ちわびてました😌

 

LiSAの前の嵐の時には、外出自粛が呼びかけられていた頃に

NHK みんなのうた」でよく流れていた「カイト」を長女と口ずさみ

去年まではこの時間は夢の中だった子供と紅白を見てることに

成長を感じました☺️

 

そして待ち侘びていたLiSAの紅蓮華が始まると

1歳の次女も一緒になって歌い(まだはっきり喋れません)、

その姿を必死にビデオカメラ📹に抑える私でした😅

 

  


今年はstudio CLIPで初めてお正月飾りを買ってみました🙌

THE お正月🎍感がなく、淡い紫色のお花が付いていて

とても可愛らしくて、気に入ってます😍

 

 

久々の長い休みなので家族でのんびり公園行ったり〜

なんて思っていましたが、いざ休みに入ると掃除をしたり

買い物に出掛けたりと、なんだかバタバタで

あっという間に半分が過ぎてしまいました😂

残りのお休みはもう少し余裕を持ってゆっくり過ごせたら

いいなと思います😂