アラサーワーママのゆるーり育児記録

5歳と2歳の姉妹のワーママです。買ってよかったものや日常の楽しみなどを発信していきます★

【楽天スーパーセール購入品 子供服】

f:id:anael_1227:20210915151624j:plain

楽天スーパーセール


先日行われていた楽天スーパーセール中に、BEEというショップで長女のロンTを買いました👚

 

1番上の子あるあるですが、おさがりがないので(ものによっては前の年に買ったもので着れるものもありますが)シーズンごとに新しいサイズで買い足さないと全然着れるものがない💦

 

先週あたりいきなり涼しくなったりしたので焦ってロンT買いました!

 

f:id:anael_1227:20210915140748j:image

f:id:anael_1227:20210915140746j:plain



こちらから見られます↓↓

hb.afl.rakuten.co.jp

 

上の写真の色違い2枚と下段のピンクの1枚を購入✨

現在長女は108センチで、120がいいかなーと思ってましたが、口コミを見て結構大きそうな感じだったので110にしました!

が。。。本当にピッタリでした😂来年は厳しそう😭ダボっとオーバーサイズな感じで120にしておけば良かったです😂

 

デザインによって、サイズ感が違うみたいなので買ってみないとわからないですね😂

 

でもすごーくお得に買えたからいっか😂

スーパーセールでは、1枚あたり、699円で、3枚目無料キャンペーンやってたので、1398円で3枚買えました!買いまわりの店舗カウントにも入るので更に🙆‍♀️ですね!

 

生地はペラペラでもなく厚くもなく言うことなしな感じです。

保育園着にはもってこいって感じ👍リピートすると思います😄

ロンT以外にもズボンやスカート付きズボンなど保育園用に使えそうなものがわんさかあります✨

是非ご覧ください✨

https://item.rakuten.co.jp/kodomo-bee/taa05043/