アラサーワーママのゆるーり育児記録

5歳と2歳の姉妹のワーママです。買ってよかったものや日常の楽しみなどを発信していきます★

ディズニー行きたい😂

こんばんは✨

やっぱり更新はこの時間になってしまいます😭

仕事が始まったので、これじゃ休みの前日しか更新出来ないじゃないかぁ😭

 

ところで、緊急事態宣言が出ますね💦

前回の時は保育園も休園になったので仕事も休みましたが、今回は休園にはならなそうな感じですね。。

今月は久々に会うママ友とランチの予定や、鬼滅の映画も見にいきたいな〜なんて思っていたのですが難しそうですね😭

でも!安心して会えるにこしたことないですもんね!少しの我慢😊

 

少し暖かくなってきたら、GOTO 使って(延長されると信じて)お泊りディズニーしたり、温泉行ったりなど、先の楽しみを考えるようにします😍

 

お泊りディズニーですが、宿泊+ワンデーパスが付いたプランがあり、その金額からGOTO の割引額が計算されて引かれるので、本当にお得だなと思います🙌

 

しかも、地域共通クーポンも付くしそれもパーク内で使えるので、使わない手はない😍

本当はディズニーホテルに泊まりたいのですが、ディズニーホテルだとワンデーパス付きプランがない(はず😅)ので、お得にお泊まりディズニーの出来るオフシャルホテルのプランで検討中です☺️

 

次に行けるとしたらやっぱりランドの新エリアのレストランに行きたいので、予定を決めて、しっかり1ヶ月前からレストランの予約が取れるようにスタンバろうと思ってます😆

 

子供に何を着せて行こうか考えるだけでもワクワクしますよね😍

そして年甲斐もなく、自分もどんなカチューチャ買おうかななども考えます😂(笑)

 

まだ全然考えていませんが、いつかディズニーランドホテルのビビディバビディブティックで娘をプリンセスにしてあげるのも楽しみです😁

 

今でも相当喜ぶだろうけど、何歳くらいがいいんだろう☺️

 

ディズニーのことを書いてると、ますます早く行きたくなりますね〜😂