アラサーワーママのゆるーり育児記録

5歳と2歳の姉妹のワーママです。買ってよかったものや日常の楽しみなどを発信していきます★

✨長女誕生日✨

先日長女の誕生日会をしました😊

 

前々から、「鬼滅だらけにしてねー!」と言われており、まだまだ鬼滅が大好きな様子です😊

 

今まではとにかく禰󠄀豆子禰󠄀豆子だったのですが、ここ最近は蜜璃ちゃんも同じくらい好きになってるようだったのでケーキのプレートは蜜璃ちゃんに🎂

 

実際のプレートは、色もはっきり出てて素敵😍

もちろん「蜜璃ちゃんだー😍!」と大喜びしてくれました✨

f:id:anael_1227:20210722141112j:image

誕生日の日、何が食べたいか聞いたところグリーンピースカレー!とのことだったのですが、普通のカレーにしました🍛
f:id:anael_1227:20210722141121j:image

こちらはAmazonで購入したキティちゃんの型を使ってとても簡単に出来ました❣️

キティちゃん食べるの勿体ないと言って、結局他のものでお腹いっぱいになり、残しましたけどね😂


f:id:anael_1227:20210722141116j:image

プレゼントは何が良いか聞くと、アクアポット!と言ったりパソコン!と言ったりコロコロ変わるので、アクアポットにしました✨

次女もトロピカルージュプリキュアが好きなので次女も興味津々😊

たくさん遊んでます✨

 

「お認めになる(映画の煉獄さんのセリフ)ってなぁに〜」とか、「生き返る〜って、なぁに〜」とか長女からの質問に答えるのが難しくなってきたこの頃😂

 

大人同士の会話もさっき何のお話してたの〜と聞いてきたりと日々成長を感じます😄

 

5歳おめでとう🎊大きな病気や怪我もなく元気に育ってくれてありがとう✨

これからも健康で元気に楽しい毎日を過ごそうね😁