アラサーワーママのゆるーり育児記録

5歳と2歳の姉妹のワーママです。買ってよかったものや日常の楽しみなどを発信していきます★

【大江戸温泉物語】に行ってきた♨️

9月5日に閉館が決まった、東京お台場大江戸温泉物語へ行ってきましたー♨️

 

大江戸温泉は独身の頃にも夫と何度か訪れており思い出もあったため、閉館となると寂しいですね😢

 

子供を連れて行くのは初めてなので、子供も楽しめるかなぁ〜なんて思ってましたが、丸一日楽しめました😁

 

2歳の次女は甚兵衛に!これが思いのほか可愛いくて私がはしゃいでました←

 

f:id:anael_1227:20210728122542j:image

次の写真は足湯です♨️昔はなかったけど花びらたーっくさん浮かせてて長女喜んでました✨

 

が、めちゃくちゃ暑かったです😂

 

浴衣、足湯、気温30度越え!汗だくになり早々に室内へ😂

でも映えますね😁
f:id:anael_1227:20210729005210j:image

スーパーボールすくいや金魚すくい、型抜きなど、こどもが楽しめるものをひと通りやり、
f:id:anael_1227:20210728122549j:image

おやつにかき氷🍧

これがまためちゃくちゃ美味しかった🤣
f:id:anael_1227:20210729005334j:image

今回は利用しませんでしたが、リクライニングスペース(リクライニングチェアに座りながらテレビ見られる)や、岩盤浴エステなどもあるので友人同士で来ても楽しめますね❣️

 

館内での飲食や体験の支払いは腕に付けてるバーコードを使用して退館の際に支払うので楽チンでした♫

 

閉館になる前に是非足を運んでみてください😁

https://www.ooedoonsen.jp